2019年12月最後のIPO抽選結果。そういえばフリー上がってた~

こんにちは、えいこです。

あっという間に年末ですね。今年は12月に夫婦が揃う休みがなかなかなく、大掃除は諦めています。
ちょっとは頑張ろうと洗濯機に洗濯槽カビキラーを突っ込んだり、風呂釜をジャバしたり、食洗機をお手入れモードで運転したりしたところで満足しました。(月1の実施を推奨されている)
まぁでもさすがに2月の里帰り前には一度ガッツリ掃除したいなーと思います。



さて、少し前になりますが、私が補欠当選を辞退したフリーについてです。

1、フリー(株)の上場について

上場してみると公募価格2000円に対し、ついた初値は2500円。
なんと25%アップの初値をつけました~!
補欠なので当選したかは分かりませんが、購入意思表示してたらよかった~
しかし初めて補欠当選した銘柄が上がって、実際にIPO株投資で利益を上げられるイメージもできました。
皆さんの初値予想を見るのもなかなか面白かったです。

2、最近のIPO抽選結果

前回の更新の後に発表があったものについてです。
順調にIPOチャレンジポイントがたまっています。つまり落選しまくりです。

・(株)カクヤス→落選
・(株)スペースマーケット→落選
・AI inside(株)→落選
・WDBココ(株)→落選
・(株)スポーツフィールド→落選

3、今年IPO株投資にチャレンジしてみて

まぁ、まだ一度も購入していないのですが。
来年も引き続きポチポチ応募するのを続けようと思います。
今年は1口座だけの抽選でしたが、年明けからは旦那と子どもの口座でも抽選に応募しようと思います。
しかし上場スケジュール確認して複数口座から応募するのって結構めんどくさそう、、、
みなさんしゅごい、、、

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA